MENU

お知らせ

サイト情報

2020.03.16

【重要】内容量変更のお知らせ

お客様各位

ペットフード工房株式会社

工房代表 佐野裕志

内容量変更のお知らせ

拝啓 平素よりドッグフード工房製品をご愛顧いただき、ありがとうございます。工房従業員を代表し心から御礼申しあげます。
 さて、私どもは人間が実際に食べている厳選された食材だけを使った、完全無添加のフードにこだわってきました。また、フードは毎日食べていただくものですから、できる限りお手ごろな価格でお届けするために、お客さまへの直接販売により中間マージンを排するなど、あらゆる努力を行ってまいりました。
 しかしながらご存じのように昨今の原材料費・配送料金・人件費などの値上がり傾向は、私どもができうる作業効率化・コスト削減の努力を大幅に上回る状況となっています。そのため、現在の内容量を維持することが非常に難しくなってまいりました。
 愛犬の健康を支える完全無添加のドッグフードをお届けし続けるためには、品質だけは絶対に変えられません。そこで本当に心苦しいのですが、商品の内容量の変更をさせていただきたいと存じます。

 なにとぞ、ご寛容ご理解たまわり、引き続きドッグフード工房製品をご愛顧たまわりますよう、衷心よりお願い申しあげます。

敬具

内容量変更時期:2020年6月1日出荷分より
対象商品   :ドッグフード工房 馬肉、馬肉小粒、鶏肉、鶏肉小粒、野菜畑、野菜畑小粒

1)変更内容

2)内容量変更に伴う「できたて定期便」並びに「できたて定期便mini」の内容量変更について

※鹿肉440g、1.2㎏の内容量変更はありません。

以上

▶お知らせ一覧に戻る

▲このページの上へ戻る